月別アーカイブ: 2017年10月

言うこととやることがちがう女の子

ひょんなことから知り合った、ちょいぽちゃで15歳も年下の女の子。なんでも「あたし、年上の男性が好き!」ということで、デートをすることになったのだが…。

会うなり「少しお腹が空いた…」と言ってきた。本当は映画を観てからお茶でもして夕食をと思っていたのだが、映画まで時間があったことからマックへ。

俺はポテトのSとコーヒーを。彼女はビッグマックとポテトのM、そしてコーラを注文。それにしても、ハンバーガーを頬張り、ポテトを口に運ぶ彼女は、本当においしそうに食べる。

ちょいぽちゃになるのも分かる気がしたけど、食欲のある人は男女に関係なく、見ていても気持ちいいよね。

「実は、あたしダイエットしてるんだ。食べたいものをがまんして、夜は9時以降は絶対に何も食べないの!」。
えっ?!ビッグマックにコーラにポテトフライをしこたま食いながら、ダイエットしてる!だって…?!
言うこととやってることがちがうじゃん!

「そ~なんだね!がんばっているんだね」と俺はあえて何も言わなかった。

映画の後、居酒屋へ入った。
「ダイエット中なら、お蕎麦屋さんで軽く済ませようか?」と聞いたら、「ううん。いっしょにお酒も飲みたいし…」
と言うので、そのまま居酒屋へ突入。

生ビールで乾杯後は、お刺身、枝豆、焼き魚、串焼き、揚げだし豆腐、厚焼き玉子、焼きうどん、焼きおにぎりを次々と注文した彼女。

どんだけ食べたら気が済むんやろ…と思ったほどだった。
時計はとっくに9時を回っていて、そろそろ帰ろうかと思ったら、「すいませ~ん、チョコレートパフェひとつ大盛りでください」だって…。

今夜のデートは、すぐに俺の記憶からかき消そうと思った。

食べたい女性のダイエットなら

減量が効率よく進み、免疫力アップする食べ物

健康的に体重を減らすには、黒酢を大さじ1杯毎日のむといいようです。

酢の主成分である酢酸は体に入るとクエン酸にとなり、エネルギーの燃焼を促しますので、

減量にはとても効果的です。また、体内にある疲労物質を分解し、疲労回復させる力になります。

続きを読む